カープライスのCM、外国人の女性ナスチャんとは?なんでロシア人?

カープライスのCM、外国人の女性ナスチャんとは?なんでロシア人?

皆さんはオークションサイト、カープライスをご存知でしょうか。

ロシア発の独自のオークションスタイルを確立させたロシアの企業です。

そのカープライスがイメージキャラクターにナスチャんを採用しました。

ナスチャんと聞いても、「ナスチャんって誰?」と疑問に思う方もたくさんいらっしゃいますよね。

そこで今回はナスチャんとは一体何者なのか、何をしている人物なのかについて迫っていこうと思います。

 

ナスチャんって何者?

出典:https://matome.naver.jp

ナスチャんとはモスクワ生まれのロシア人です。

その正体は、日本語の勉強とコスプレが好きなコスプレイヤーでもあり、ロシアに住んでいる頃はアニメを見て育ったと言っています。

そんなアニメが好きなナスチャんはセーラームーンやポケットモンスター、シャーマンキングなどなど日本で親しまれてきたアニメは当たり前のように見ていたそうです。

そして2015年に来日し、2016年9月に開催された「東京ゲームショウ」が彼女の存在を知らしめたのでした。

東京ゲームショウでアニメ「ガールズ&パンツァー」に出てくるキャラクター、カチューシャのコスプレを披露したところ、彼女の人気は急上昇しました。

こちらがナスチャんのコスプレです。

その美貌は誰もが虜になってしまうくらい美しく、コスプレも似合っていますね。

そしてコスプレは再現度が高く、記念写真を撮ってもらう方々も多いです。

そんな彼女のコスプレに対してツイッターではこのような反応が上がっています。


Twitterでもナスチャんの人気はなかなかのものです。

こうやって日本のアニメを愛してくれる外国の方がいるというのは嬉しいですね。

そして、ナスチャんは「日本での生活を続けたい!」という理由から2016年10月17日に早稲田でメイドカフェ「Ita Cafe」をオープンしました。

しかもただのメイドカフェではなく、本場のロシア料理を味わえるという一風変わったメイドカフェでなんです。

カフェを開店するにあたっての必要な資金はクラウドファウンディングで調達し、目標金額の20万円を16倍も上回る320万3,000円も集まりました。

彼女の発信力の賜物とい言っても過言ではありませんね。

早稲田に寄った際は是非とも行ってみてはいかがでしょうか。

>>>カープライスネットの評判?仕組やメリットまとめ

 

なぜロシア人を起用したの?

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「カープライスがどうしてロシア人のナスチャんを起用したの?」と思う方は少なからずいることでしょう。

その理由は「カープライスはロシア発の企業」ということが1番の理由だからです。

そしてカープライスのビジネススタイルもロシア由来のものであるため、ロシア人であるナスチャんを選んだのでしょうね。

 

カープライスの概要

出典:https://www.carprice.co.jp

カープライスは2014年6月にロシアのモスクワに設立された、オンライン中古車取引仲介業者を主な事業として営んでいる企業です。

一般のオークションと違う点は「一般のユーザーが中古車販売業者に対して、自分の車をオークションにかけて競り合わせ車を最高額で売る」という今までにない画期的なシステムなんです。

この今までにないシステムはオークション業界に新たな旋風を巻き起こしたと言っても過言ではないでしょう。

カープライスを利用するメリットには以下のようなポイントがあります。

  • 中抜きがない!

下取りや買取業者を通すと、何段階もの流通を行うため自分の希望金額からお金が中抜きされていってしまいます。

そうなると、購入した業者は手数料や消費税など支払わなければいけないため売りたい値段よりも100万円高く売らなければいけません。

ですが、カープライスでは中古車販売業者や輸出業者に直接落札されるし、様々な業者への見積もりも出来るので高値で売ることを可能にしてくれた新しいオークション事業を営んでいます。

 

  • 査定が楽に出来る!

見積もりや査定を行うと値段交渉や電話応対に追われて、精神的にも体力的にも消耗してしまいますよね。

そんな苦労もカープライスは簡単に解決してくれます。

カープライスは自分自身の車をカープライスに登録するという簡単な作業のみで多くの中古車販売業者とやりとりが出来るんです。

時間も労力もカープライスならば、その負担を軽減してくれます。

  • プロの査定士が車を査定してくれる!

中古車販売業者に車を査定してもらう人には必ずしもプロの査定士がいるわけではありません。

買取金額のみを提示するだけの人もいれば、金に目がくらんでしつこく交渉を迫ってくる人、ぼったくりをして少ない金額でしか買い取らない悪徳な人までピンキリです。

しかし、カープライスはそんな問題はありません。

カープライスにはプロの査定士がいて、お客様目線で買取りの努力を懸命に行うため金額的にも精神的にも余裕が生まれます。

これは今までの中古車販売業者から乗り換えたくなってしまうのではないでしょうか。

>>>カープライスネットの評判?仕組やメリットまとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ