ズバット車買取の評判?口コミや特徴まとめ

自動車買取の一括査定サイトは多いですが…
皆さんはいつもどのように選んでいますか?
もちろん、高く買い取ってもらえるサイトが一番だと思いますが、
提携している業者の数や利用のしやすさなど、
登録前に気になることは多いですよね。

今回は一括査定サイトの中でも人気の高いサイトの一つである、
「ズバット車買取」の評判や口コミ、特徴などをまとめてみました!
一括査定サイトのランキングでも常に上位にある当サイトですが、
・ズバット車買取はどんなサイトなのか、
・実際使ってみた人の評判はどうなのか、
・本当に高価買取してくれるのか、
・査定士の態度はどうなのか・・
などなど、皆さんの気になる点をとことん追求してみました!

ズバット車買取に登録しようか迷っている方はもちろん、
どこの査定サイトにしようか悩み中だった方も是非参考にしてみてくださいね。

ズバット車買取とは

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-2-24-50

こちらが実際のサイトです。非常に見やすくできていますね。
実は、運営している会社はマザーズ上場
そのため安心してご利用できます。

累計利用者数:100万人(15年11月)
15年度利用者数:18万人
最大査定依頼数:10社
提携買取業者数:約211社(16年10月時点)
入力時間:約1分
対応エリア:全国
利用料:無料

今までの累計利用者数はすでに100万人を超えています!
入力時間もたったの1分と、かなりスムーズ。

利用の流れは以下の通りです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-16-51-26

たったの3ステップで車買取が完了!
提携している業者が16年10月時点で211社もあるので
高価買取してくれる業社に巡り会える確率もグンと上がります♪

登録フォームは以下のような感じです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-23-17-03-19

たった9箇所に必要事項を記入するだけなので楽々♪
これだけで、登録後すぐに査定価格を知ることができるのがズバット車買取の特徴です。
また、申し込みの前に査定業社の選択も可能。
気に入っている業社にだけ見てもらうこともできるのは良いですね。

ズバットではオンラインカスタマーサポートも充実しているため、
オンラインでいつでもアドバイスを受けることも可能です。
ちなみに、現在は期間中の契約で現金10万円がもらえちゃうキャンペーンも実施中!(2016年11月30日15時まで)

なんといっても、申し込みと同時に査定相場がわかるのがいいですね。
査定される方の中には、「すぐに売る気はないけど査定相場だけ知っておきたい」って方も多いとは思いますが、
ズバット車買取なら申し込み後すぐに相場がわかるので非常に便利です。

さて、次からは実際に利用した方たちの声を聞いてみましょう。

査定士の態度は?

まずは査定士の接客態度や知識の豊富さがどうなのか、という点から見ていきましょう。

高評価

愛車はラクティス20年式黒1500ccのGLパッケージでしたが、キャストさんが一番の高値を付けてくれたので買って頂きました。
査定員の方の対応が非常に良く、且つ迅速丁寧でとても満足しました。

ちょうど車を売りたいときに、このサイトを見つけて利用しました。
いくつか入力するだけで、簡単に査定できるので、とても良いです。
カーショップの方ですが対応してくださった人は親切でした。参考にもなるので車の査定にはピッタリです。

事前の連絡と説明が丁寧で、こちらの要求(質問)にも対応してくれました。
また、後に、挨拶状とQUOカードもいただきました。

低評価

提携業者が遠い所がばかりで、自宅まで出張査定に来てもらえなかった

私はズバットの無料査定に申込んだ時点では元々売る気はなかったんだけど、
近い将来に車を売却することを考えて申込んだ。
ただ、入力を終えたら予想以上に電話が多くかかってきて困りました。
電話口で断っても結構強引に直接査定に来ようとする業者もあって、
どこの会社もノルマどんだけ大変なんだろうと冷静に思ってしまった。

やはり、電話での対応にうんざりしてしまう方はいらっしゃるようです。
もちろん、電話で断ることは可能ですので、嫌ならきっぱりNOと言うのも大事です。
でも逆をいえば、すぐに売りたい人にとってはスムーズに取引ができるということにもなるので、
売りたい人には良い評価につながりそうですね。

買取価格は?

皆さんが一番気になるのが、買取価格ですよね。
ズバット車買取は高価買取してもらえるのか?
使って損はないのか?
ここで口コミを覗いてみましょう♪

ディーラーに下取りを取ってもらったのですが、予想以上に安くて一括見積を利用しました。
そして、メモを取りながらほとんどの業者と話したのですが、
概算査定でディーラーより高く見積もってくれていて、実際に買取をお願いした業者にはそのまま良い値段で売れました。

ここは、大手を含め多数の業者から見積りを取る事ができ、自分の愛車を評価してもらえます。
交渉をしてゆくと、想像以上の評価をしてくれる会社もありました

希少車種だったのでメールで簡単に見積もり額を出してはくれませんでしたが、
一社だけ見積もりを提示していただけたので実際にショップまでいき、提示以上の高額な査定額で売ることができました

やっぱり、提携している業社が多い分、満足のいく取引ができる方が多いようですね。

さて、いかがでしたでしょうか。
ズバット車買取は、すぐに車を売りたいって人にはスムーズで便利なようです。
買取を検討中の方はぜひ一度登録してみてはいかがでしょうか??

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ